大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

どろんこプール~そらぐみ~

先週お誘いをいただき

それからずーっと楽しみにしていた

どろんこプール☆

 

天気を数日前から心配していたそらぐみさん!

朝からも雨が降り

『ねー先生、今日いける?』

と何度も心配そうに尋ねる姿が…

雨よ、どうにか止んでくれ~~~!と

みんなで願っていた10時頃!

『止んだ~!!!!!!』

と大喜びするそらぐみさんと共に

急いでどろんこプールへgoーーー!

 

畑の方にごあいさつをし

いざ畑の中へ!

『きゃ~♡足が埋もれるー!』

と大喜びしながらどんどん進むお友達!

曇り空だったので

今日は手と足で我慢でしたが

アメンボを見つけたり

泥団子を作ったりと、楽しんでいましたよ☆

 

天候が残念でしたが

畑の中で遊べる機会なんて中々ないですよね☆

貴重な体験をさせていただいた畑の方に

感謝です☆

ありがとうございました!

 

保護者の方々も

準備お世話になりました!

そしてみんなが楽しんだ勲章の

お洋服たち、、、

お洗濯お世話になります(笑)



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP