大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お別れ会

今日はそらぐみさんのお別れ会が行われました。

4月から行く小学校に分かれての入場、、、

 

ちょっぴり緊張気味のそらぐみさんです!笑

 

 

 

1年生になったらどんなことを頑張りたいか

早速インタビュー。

『百点満点取ります!!』

 

 

『難しい問題頑張ります!!』

色々な答えが返ってきましたよ。

 

 

次はみんなでクイズ大会!!!

いちご保育園やそらぐみさんにまつわる2択クイズをしました。

みんな大盛り上がりでした。

 

その後は、在園児のお友だちからそらぐみさんへ

感謝のメッセージとプレゼント♡

 

『いつも一緒に遊んでくれてありがとう』

『大好きだよ♥』

素敵なメッセージとプレゼント、、、

そらぐみさんも喜んでいました。

 

 

 

うみぐみさんからは、うたのプレゼントもありましたよ。

『みんな友だち』

すてきな歌でした☆

 

会の最後はそらぐみさんからみんなへ

大好きなダンスでお礼を表現しました!!

そらぐみさんの笑顔が輝いていました!!!

4月からはいよいよ小学生!!!

その笑顔で色んな事に挑戦して頑張ってほしいです☆

 

 

 

 

 

会が終われば、みんなが楽しみにしていた

お別れ会メニュー!!

子どもたちの好きなメニューにみんなも大喜びでした。

 

 

そらぐみさん、いちご保育園の思い出を胸に、

小学校に行っても頑張って下さいね★

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP