大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

三園合同マラソン大会

良い天候に恵まれ、皆が楽しみにしていたマラソン大会が開催されました。

 

皆集まったら開会式を行いました。

準備体操は、皆の得意なジャンボリーミッキー🎵

 

「一番目指して頑張る!」と体操にも気合いが入っていましたよ。

最初はうみぐみさん(800m)からスタートしました。

保護者の方々やお友だちからの声援を受け、力いっぱい走ることが出来ました!

 

次はそらぐみさん(1200m)です。

初めから激走で、ぶつかり転んでしまったお友だちもいましたが

すぐに立ち上がり最後まで走り続けていました!!

 

 

走った後は、応援もしっかり頑張ってくれましたよ。

 

 

☆表彰式☆

園長先生からメダルをかけてもらい、とても嬉しそうな子ども達。

「頑張って走った!」、「楽しかったー!」と、一人ひとりが達成感を味わえたことと思います。

最後まで諦めずに走り続けた子ども達を、沢山褒めてあげて下さい♡

ご準備等、お世話になりました。

 

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP