大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お散歩(うみぐみ)

天気は晴れ!!

先週金曜日は中央公園へ遠足の予定でしたが、コロナウイルスが増えてきている為、近所をお散歩することにしました!

お散歩と聞いて嬉しそうなうみぐみさん。

お友だちと手を繋ぎLet’s Go!

水筒を首からさげ、畑道を歩きました。途中で虹の歌や鬼滅の刃の歌を歌いながら友だちと楽しく散歩出来ましたよ♪

畑を見ながら、「なんのはっぱかな?」と畑で育つ野菜に興味津々の子もいました。

帰りは園庭から、つき組さんとほし組さんが手を振ってくれていました!

「おぉ~い!」と手を振り合い嬉しそうなうみぐみさんでした!

保育園についた後はお外遊びをした後、マラソンも頑張りましたよ!

つき組さんが応援してくれ、いつも以上に張り切って走っていました!

お弁当は天気もよく暖かかったのでお外で食べました。

お弁当など準備お世話になりました!

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP