大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

第12回大津いちご保育園以上児発表会

アップするのが遅くなってしまいました、、、

先日行われた発表会の様子をリハーサルと共に振り返っていきたいと思います。

まずはオープニング!!!

毎日練習を頑張っていたそらぐみさんうみぐみさん♥

本番は、いつも以上の演奏を見せてくれました。

 

次はつきぐみさんの歌合奏。

 

元気な声で『ホホホ』を歌う姿、可愛かったですよ。

 

 

うみぐみ、そらぐみさんの歌。

 

 

そして、毎日練習を積み重ねてコツコツと頑張っていた体操!!!

真剣な顔で体操に取り組む姿は、とてもかっこよかったですよ!!

 

 

 

つきぐみさんの遊戯!!

め組チームの『めっ!!』は、とても可愛かったです☆

 

ツッパリチームは、リーゼントとセーラー服がとってもお似合いでした☆

 

 

 

うみぐみさんの男の子

Rising Sun

難しいステップもかっこよく踊ってくれました。

女の子

レーザービーム

とっても可愛く、なりきって踊ってくれました。

 

 

 

そらぐみさんの遊戯

ハットと椅子を使ったかっこいいダンス♬

 

 

そらぐみさんの男の子

うみぐみさんからはじめたHIPHOPダンス

とーってもかっこよくキメてくれました!!

 

 

ダンス大好き女の子☆

時間があれば保育園のホールで自主練習をする姿が素敵でした!!

可愛くかっこよくキメてくれました。

 

 

 

そらぐみさんの劇

オズの魔法使い☆

練習の時から楽しんで取り組んでいました。

 

 

フィナーレ☆

 

サビは手話にも挑戦し、感動的なフィナーレとなりましたよ。

 

 

 

今回もまた新型コロナウイルス感染症の影響で開催出来るか不安ではありましたが、

無事に開催できたことを嬉しく思います。

たくさんご協力、ご理解を頂き、ありがとうございました!!!

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP