大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お出かけざんまい☆

昨日はあいにくの雨でしたが

そらぐみさんは

園外保育に行ってきましたー!

場所は阿蘇にある

カドリー・ドミニオンです!

まずはクマさんに餌やりをしました!

たくさんのクマさんにドキドキしているようです(笑)

その後は

赤ちゃんのクマさんも

見に行きましたよ!

他にも色々な動物を見ました!

そして最後は

みやざわ劇場☆

↓始まる前の様子です!

プリンちゃん出るかな~と

ワクワクしています♡

残念ながら劇中は写真が撮れませんでしたが

とっても楽しんでいました!

お弁当はレストランを借りて

おいしくいただきました♡

準備等お世話になりました!

 

そして晴天の今日は

近くの畑にある麦畑迷路に行ってきましたー!

迷路の本にハマっているそらぐみさんは

本物の大きな迷路に

大喜びでした☆

楽しいことがたくさんの2日間でした!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP