大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

あそ☆ビバ(つきぐみ)

11月の園外保育で阿蘇内牧ファミリーパーク「あそビバ」へ行ってきました。

先月に開通したばかりの国道57号線を通ることができ、

バスから見える景色や南阿蘇への大橋の建設現場も間近で見れて

すご~~と大興奮!の つきぐみさんでした♥

 

あそビバに到着すると、大きな遊具が目に入り

早く遊びたいなぁ~とワクワクが止まりません‼(笑)

 

色んな滑り台&ブランコを満喫して遊んだので汗もいっぱいかいていました❤

たーーくさん遊んだので、お腹もぺこぺこ

おたのしみのお弁当タイムでは、大きな声の「いただきまーす!」が

公園中に響いていましたよ(笑)

   

お天気の下で食べるお弁当は格別でした♥

帰る前には、名残り惜しく

またここ遊び来たいなぁ~とお話しているお友だちの声も聞こえてきましたよ♪

今月も園外保育のご準備等お世話になりました‼

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP