大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

初★お散歩に行きました!!~ゆめぐみ~

今日はゆめ組初めてのお散歩にいきました。

少し風が強かったですが、お天気も良く絶好の散歩日和でしたよ。

さあ、元気に出発!!

歩けるお友だちは頑張って歩いて行きましたよ。「いち、に、いち、に」上手に歩いています。

ポカポカ気持ちいいね!

公民館前広場に到着☆きれいなお花を発見!触ってみてもいいかな・・・?!

 

 

すべり台もあったよ。

 

大きいね!滑れるかな・・ドキドキ。いくよー!せーの!!

ちょっぴり怖かったけど、楽しいね。

私も滑ってみたいな!

何か落ちてないかなー!?

お外はとっても気持ちがいいね。

そろそろ保育園に帰ろうかな。

お散歩楽しかったね!

最後はみんなでハイ、チーズ☆また、お散歩行こうね!!

 

 

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP