大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

プール納め♡

夏の暑い日も少なくなり、秋の涼しさを感じられるようになりました。

いちご保育園では、先日プール納めがありました!

今年もたくさんプール遊びを楽しみました♡各クラスのプール遊びでの様子をご紹介します♪

 

~ゆめぐみ~

初めてのプール遊び♡最初は泣くお友だちも多かったですが、笑顔も見られるようになり、

楽しい時間を過ごすことができました!!

 

~はなぐみ~

お顔に水がかかってもへっちゃら♬水遊びが大好きになりました!!

 

~ほしぐみ~

今年から念願の大きいプールになったほしぐみさん!

泡プールや感触遊びなど夏ならではの遊びをたくさん楽しみましたよ♡

 

~つきぐみ~

今年はフープを使って水の中に潜ってみたり、泳ぎにも挑戦しましたよ。

泡プールも大喜びで楽しんでいました♡

~うみぐみ~

水に顔をつけれるようになりました!!潜れるようになったお友だちもたくさんいましたよ☆

~そらぐみ~

保育園最後のプール!!泳いだり、泡プールをしたり、楽しい思い出ができました☆

 

毎日、プールのご準備お世話になりました!

来年も楽しいプールができますように☆

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP