大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お泊まり保育~夏祭り①~

カラオケの後は

ずーーーーーっと楽しみにしていた夏祭り☆

今年は4年に一度のバザーがコロナの影響で

来年に延期になってしまったので

せめてそらぐみさんだけでも…という思いで

開催しました!!

浴衣&甚平に着替えてー

チケットを見ながらドキドキ♡ワクワクが

止まらないそらぐみさん!

 

1階ホールにしゅっぱーつ!!

たくさんのお店に

うわぁー♡っと歓声が上がっていましたよ!

どんなお店があったかご紹介しますね♪

まずは自分の席につき……

オープニングセレモニー開始☆

おみこしの登場に大喜びでした!

それでは夏祭りスタートーーー♪

チケットを持ってお買い物☆

いくぞーっ!!と大張り切り!

嬉しさが込み上げてこの笑顔♡

フリフリポテトをしっかりフリフリ♡

ジュースGET☆

いただきまーす!

おいしいねー☆

あっという間に完食でした♪

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP