大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

鴨川河畔公園に行ってきました!〜うみぐみ〜

うみぐみになって2回目の園外保育に行ってきました!!

場所は鴨川河畔公園🎵

 

みんなで、「レッツゴー!!!」の掛け声で元気よくバスに乗りましたよ!

 

 

 

バスに乗ると一気にテンションが上がり、今流行りの歌を大熱唱していたうみぐみさん!

公園に近づいてくると、「あ、ここ来たことあるー!」「川があるよー!」とワクワクが止まらない子どもたち♪♪

 

公園に着くと、一目散に遊具へ!!!!

 

 

長ーーい滑り台や、保育園にはない遊具に大興奮のうみぐみさん!!

汗びっしょりになるまでたくさん遊びました!

 

 

たくさん遊んだあとは、お待ちかねのお弁当Time!!

「おいしーーい!!」の声がたくさん響いていました♪

お弁当の後は、大好きなおやつも食べ、お腹いっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

天候が不安でしたが、帰りのバスに乗るまで雨は降らず、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪

 

 

 

 

お忙しい中、お弁当等のご準備、大変お世話になりました!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP