大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

うみぐみ園外保育in萌の里

先月同様

天候が心配されましたが

どうにか雨が上がり

無事に萌の里に行くことが出来ました!

見てください!このコスモス!

なんと約100万本もあるらしいですよ!

『わぁーすごーい!』

『可愛いーー♡』と

大喜びしていたうみぐみさん!

色の違いや匂いを楽しんでいました☆

 

先に進むと…

コスモス迷路がありました!

どんどん下に下っていき

上を見上げると、、、

萌の里中の満開のコスモスが見え

とても絶景でした☆

さぁお楽しみのお弁当andソフトクリームへ

Let’s Goー!

ソフトクリームは自分たちで買いました!

 

 

一番楽しみにしていた

ソフトクリーム♡

大喜びでしたよ♪

 

物産館の中も見学しました!

色々な物が売ってあり

キョロキョロする姿が可愛かったです!

 

雨が降ったりやんだりしましたが

楽しく過ごすことが出来ました♡

お弁当等

準備お世話になりました!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP