大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

劇団四季☆ライオンキング ~そらぐみ~

「ライオンキングあと何日~?」と以前から楽しみにしていたそらぐみさん。

バスの中ではライオンキングの歌をうたいながら…☆

途中にお弁当タイム~♪

お腹も満たされ、キャナルシティ博多に到着!

広い店内を周りをキョロキョロと、緊張しながら劇場まで歩きましたよ。

楽しむ準備はバッチリ!!

始まった瞬間、迫力のすごさに弾き込まれる子どもたち。

圧巻の演技に目を丸くして、背筋をピンとして観ている子もいましたよ。

「楽しかったね~!!」「シンバかっこよかった~☆、ナラ可愛かった~❤」と興奮していました。

シンバ、スカーの被り物も間近に見ることもできました。

帰りのバスはライオンキングの話で持ちきりでしたよ。

後日、思い出の絵を描くと、子どもたちの想いがあふれ出た素敵な作品が出来上がりましたよ。

なかなかできない貴重な体験ができ、子どもたちはとっても喜んでいました。

ご準備等、ありがとうございました。

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP