大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お泊まり保育2日目~表彰式~

★表彰式★

そらぐみのみんな

おとまりほいくでたくさんのことにチャレンジして

みんなでなかよく たのしくすごすことができました。

ひとりで おとまりすることもできましたね。

こころもからだも おおきくなりました。

ここに しょうじょうと ゆうきのしるしをおくります。

れいわ1ねん6がつ22にち

おおづいちごほいくえん

表彰式で園長先生の前に立つみんなの姿を見て、

“大きくなったなぁ〜”としみじみ…。

グッとくるものがありました。

そらぐみになり、ずっとたのしみにしていた

お泊まり保育。

不安な気持ちがある子もいましたが、

みんな大きな1歩を踏み出して

よく頑張り、しっかりと楽しんでくれました。

大きな達成感を味わい、自信にもつながった

子どもたちの姿は、

ひとまわりもふたまわりも大きく成長してくれたことでしょう。

 

 

最後になりましたが、保護者の皆様。

本日までの期間、ご準備、ご協力

ありがとうございました。

サポート、ご理解があってこそ、

無事にお泊まり保育を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

★番外編★

「まだかな~まだかな~♡」

とお迎えがくるのを首をなが~くして待っていました。



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP