大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お泊まり保育1日目~第2弾~

 ★スイカ割り★

何気に楽しみにしていた子が多かったスイカ割り。

水着に着替えて、いざ出陣!!

さぁ!!誰が割ったでしょうか?

★お風呂Time★

セクシーショットをご覧あれ♡

★よるごはん★

くまさんカレーライス!!

時間の都合で、クッキングはできませんでしたが、

いつもとはひと味違ったカレーライスに

興奮していました♪

 

★キャンドルの集い★

真っ暗な中、ひとりひとりのキャンドルの灯りが

暖かい空間を作り出してくれました。

「友情の火・協力の火・自立の火・健康の火・希望の火」

火の女神様が5つの火を与えてくれました。

★園内散歩(ゲーム)★

いちご小学校の体験入学へようこそ!!

オリエンテーションから始まり

英語・体育・給食・国語・音楽の教科別に

ミッションをクリアしました!!

  

★絵本★

園長先生に絵本を読んでもらいました。

「ぼくがあかちゃんだったとき」

担任が大好きな絵本です。ぜひ読んでみてください♡

★プロジェクター鑑賞★

星についてのお勉強をしました。

真っ暗闇の中、プロジェクターに写しだされた星は

思い出深いものとなりました。

 

★1日目終了★

★おやすみなさい★

誰ひとり、泣くことなく眠りにつきました♡

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP