大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

プール開き

今日は、待ちに待ったプール開き!!

プール開きに向け、前日にそらぐみさんがプール掃除をしてくれましたよ☆

 

「よし、きれいに掃除するぞ~!!」

おかげでとてもきれいになりました。

そらぐみさん、ありがとう!!

 

 

そして、いよいよプール開きが始まりました。

まずは、恒例のファッションショー

レッドカーペットを通って前のステージでポーズをしてくれましたよ!

みんな、かっこいい&可愛い水着姿を見せてくれました☆

 

 

次はプールについてのお約束をしました。

先生たちが前で劇をして教えてくれましたよ。

 

お約束が終わったらみんなで準備体操「ちょっとだけ体操」をしました。

 

次は、いよいよみんなでプールに行きます。

水の神様に

みんなでお祈りしました。

 

「一年間無事にプール遊びができますように。」

 

今日はちょっとだけ、プール遊びをしましたよ!!

 

 

これからいっぱいプール遊びを楽しみましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP