大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

5月のお誕生日会☆

だんだん暑い日も多くなってきましたね・・・

今日は6月のお誕生日会でした!

先ずは6月生まれのお誕生日のお友だちが登場します。

先生からのメッセージをもらい、みんなの前でハイポーズ!!

 

 

みんなそろってちょっぴりドキドキしているかな?

 

 

先生からプレゼントをもらうと、笑顔になりました!

 

 

みんなでケーキのデコレーション。

 

 

どんなケーキが出来たかな?

 

 

みんなで作ったケーキは・・・

玄関に飾ってありますよ!

 

その後は・・・

 

 

クイズやゲームを楽しみました。

そしてお楽しみの誕生日会メニュー!!!

 

 

今回はこいのぼりドライカレー!

おいしそうな匂いで子ども達も大喜び!

「おいしかったよ!!」

あっという間になくなってしまいましたよ☆

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP