大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

初めての… ~そらぐみ~

そらぐみになって初めてのダンス教室、習字教室がありました!!

まずはダンス教室☆

まずはひざを曲げてリズムをきざみ、カッコいい曲に合わせてLet’s Start☆

手を叩き、足を左右にあげて…

えりか先生のカッコいいダンスに感動する子ども達。

お手本を食い入る様に見ていましたよ♡

振り付けを教えてもらい、おもいっきり体を動かして表現していました。

 

そして習字教室☆

今日は、筆の種類や持ち方など園長先生に教えてもらいました。

筆を墨につけて…ちょっぴり緊張してます。

大きな〇に挑戦!

お友だちのをちょっと覗いてみたり…☆

園長先生に大きな花丸を書いてもらい喜んでいました。

これから1年間たくさんの事を学び

楽しみたいと思います☆

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP