大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

親子遠足&総会

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ令和スタート!!

みんな元気に登園し、楽しかったお話をたくさんしてくれましたよ☆

 

先日の4月27日大津スポーツのもりにて親子遠足&総会がありました!

保護者のみなさんが総会をしている間、お友だちは遊んだり、お散歩をして待っていました。

総会が終わったらいよいよ親子遠足のはじまり・はじまり!

最初にみんなで「アキレスケンタウルスの体操」を元気一杯しました。

先生を見ながら楽しみましたよ!

次は親子ゲーム。

 

大好きなパパやママと一緒にゲームを楽しみました。

各クラスに分かれ懇談会&お弁当タイム☆

おいしいお弁当も終わりお帰りの歌を歌っていると・・・

HAPPY BIRTHDAY SONG のサプライズ!!!

なんと今日お誕生日だったお友だちが前に出て、みんなでお歌のプレゼントをしましたよ!!

 

 美味しいお弁当・たくさんのご参加ありがとうございました。

 

これから保護者の方々にはいろいろとご協力いただくことがあるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP