大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

☆4月生まれのお誕生日会☆

今日は4月生まれのお誕生日会!!
今回はイースターをテーマにお友だちもかわいい姿で登場☆

 

お友だちの紹介では、みんなドキドキインタビュー!

 

♪USA♪の曲に合わせて踊ってくれるお友だちもいましたよ!

 

 

次はケーキの登場!!

みんなで作ったうさぎのピックを飾るお手伝い。

 

 

かわいいケーキの完成!!

玄関に飾ってありますよ☆

 

 

みんなが大好きゲームは、イースターエッグ集め競争。

かくれんぼしているイースターエッグを探します。どこに隠れているかな?

 

 

誕生日会が終わると何だかいいにおい!!

みんなが大好き誕生日メニュー☆

 

テーマは「春が来たよ!」

かわいいお花とたけのこごはんがとってもおいしかったですよ☆

 

2019年初めてのお誕生日会!これからも楽しみです!!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP