大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

第11回 大津いちご保育園入園式

今日はポカポカいい天気!!

玄関にはきれいなチュウリップの花がお出迎え。

暖かい日差しの中第11回大津いちご保育園入園式が始まりました。

入園するお友だちや保護者の方はまず記念撮影!

みなさん、素敵な笑顔でハイポーズ!!

暖かい日差しの中第11回大津いちご保育園入園式が始まりました。

進級した新そらぐみさんが保育園の代表で参加してくれましたよ。

園長先生の挨拶ではお友だちの登場にみんな大喜び!!

新入園児のお友だちの紹介ではお父さんお母さんと一緒に元気にお返事してくれましたよ!!

そらぐみさんからは歓迎のことばと歌のプレゼント。

そして、先生たちからのサプライズ!!!

発表会で子どもたちが演奏した合奏を、そらぐみさんと一緒に演奏しました。

最後にみなさんでハイポーズ!!

これから毎日どんな楽しいことがあるかな?

ニコニコ笑顔で元気に登園して下さいね!!

先生たちもみ~んなで待ってます☆

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP