大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

そらぐみ近況 No.1

先週卒園式も無事に終わり

自由保育を楽しんでいるそらぐみさん☆

2.3月の活動をなかなか

blogに上げられていなかったので

少しずつUPしたいと思います!

 

◯Do challenge体操場

最後の体操教室です!

みんな真剣にお話を聞いています!

トランポリンなどを楽しみました!

 

 

◯ユウベルキッズランド

たくさんの遊具におおはしゃぎでした♡

 

◯ボウリング

初めて挑戦したお友達も多く

かなり盛り上がりましたよ♪

 

◯1月のblogでご紹介した

陶芸教室時の作品も仕上がり

届けていただきましたー!

わぁーすごーい☆と

歓声が上がってました!

時間をかけて素敵な作品に仕上げていただき

感謝です!!

 

次へ続く、、、

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP