大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

第10回大津いちご保育園卒園式

3月16日(土)、天気は晴天!

そらぐみさんの卒園式を行いました。

準備は万端!

花道にはそらぐみさんがいけた花が卒園を祝ってくれています♪

そらぐみの保護者の方から素敵な花のアレンジが届きました!

感謝です!

いよいよ式の始まり、最初は理事長先生が作成された素敵な思い出のDVDが流され、会場には涙する保護者の姿がありました。

立派に卒園証書を受け取り、お母さん、お父さんへ感謝の気持ちを伝えることができました。

保護者の方、子どもたちへのメッセージありがとうございました。

きっと子どもたちの心の中に届いたことでしょう。

そらぐみさんご卒園おめでとう!素敵な素敵な1年生になってくださいね♪

先生たちはみんなのことを応援しています!

いつでも保育園に遊びに来てくださいね。待ってます。

保護者の皆様、至らない点がたたあったと思いますが、ご理解ご協力をいただきありがとうございました!

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP