大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

そらぐみ🌽10月園外保育

10月の園外保育では、とうもろこし畑迷路と、竹迫城跡公園へ行って来ました!

つきぐみさんの時にも挑戦した迷路で、「すぐゴール出来るよ!」と自信満々だったそらぐみさんでしたが・・・

いざ挑戦してみると、毎年コースが変わるそうで(笑)

「ずっと迷子かもしれないね💦」と、ちょっぴり不安そうな子もいましたが、「大丈夫だよ!」「あっちに行ってみない?」と、声を掛け合いながらゴールを目指して頑張っていました!!

 

ゴールしたチームのお友だちが、「こっちだよー!」「頑張れー!」と応援してくれる優しい姿も・・・♡

ゴールまでの道が分かると、「もう一回!」と何度も何度も楽しんでいました(笑)

      

とうもろこし畑迷路を楽しんだ後は、竹迫城跡公園へ行き、草スキーも楽しみましたよ!

 

      

 

落ち葉で滑る事が出来るか挑戦中!笑

たーくさん遊んで、大満足のそらぐみさんでした✨

お弁当のご準備等、お世話になりました!

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP