大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

頑張った発表会!(つきぐみ)

先日の発表会では大変お世話になりました!

運動会が終わってから練習をコツコツ頑張ってきた子どもたち。

ダンスに

合奏、うた

友だちと楽しみながら取り組むことができ、夕方遊んでる際に歌を口ずさむ様子もありました。

ホール練習ではダンスをメインに練習に取り組みましたよ。

当日はちょっぴり緊張している様子もありましたが、練習の成果を発揮でき、私たちも嬉しく思いました!

発表会当日まで保護者様にもたくさんご協力頂きありがとうございました!

これからも楽しく過ごしていけたらと思います。

 

おまけ❤️

自分たちの出番が終わり、お部屋へと帰る男の子。途中で女の子たちが踊る映像を発見!

「頑張れー」とテレビ越しに応援してました♪

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP