大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

カントリーパーク(つきぐみ)

先月の園外保育で農業公園カントリーパークへ行きました。

バスに乗って皆で出発!「こっちに行ったらあれがあるよね!」「ここ来たことある!」とバスの窓から見える景色に大興奮のつきぐみさん。

カントリーパークに着き、遊び方を確認すると遊具に一目散!

滑り台を滑ったり、

橋を渡ったり、

トンネルをくぐったり、

楽しんでいた子どもたち。

ジャンプできるコーナーでは、ふかふかマットにえいっ!とジャンプして楽しんでいました!

待ちに待ったお弁当タイム!

 

飛行機雲が出来ていく様子を見ながらお弁当を食べることが出来ました♪

手作りお弁当を喜んで食べた後はかけっこよーいどん!たくさん走ったり、果物椅子に座ってみたり、楽しんでいた様子でしたよ。

準備大変お世話になりました。

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP