大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

ほし組★プール収め★

最後のプール収めの日にはお天気にも恵まれ、水遊びをして楽しくプール収めをする事ができました!

最後のプール遊びで思い切り遊ぶ子どもたちの姿をお伝えできればと思います♡

 

シャワーであわあわになるのをじーっと不思議そうに見てます👀

 

スプレーから出てくる匂い付きの泡にも興味津々なお友達!

泡でソフトクリーム作りをするお友達もいましたよ🍦︎💕︎

水風船もギュッと握ったり、集めたりして楽しみました

最後は皆でプールに入って写真を撮りました!

ほし組さんでの素敵なプールの思い出がつくれました✨

最初は水が苦手だったお友達もすーっかりプールが大好きになり、お顔にかかってもへっちゃらなほし組さんでしたよ。

毎日プールのご準備お世話になりました☺️

来年も楽しくプール遊びができますように✨



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP