大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

そらぐみ🐬イオワールド鹿児島水族館

7月の園外保育は、そらぐみさんがずーっと楽しみにしていた鹿児島へ行って来ました!!

大好きな電車や新幹線での移動に、朝からワクワクが止まらない様子のそらぐみさん!

保護者の方へ、「行ってきまーす!」と元気いっぱい手を振っていました♪

お友だちとおしゃべりを楽しんだり、水族館でのスタンプラリーの予習をしていると、あっという間に到着!!

見つけたお魚のシール貼りをしながら見学しましたよ🐟

  

 

  

 

 

スタンプラリー終了!!

頑張った後は、ご飯を食べてイルカショーを楽しみました♩

色々なお魚を見たり、触ったり、イルカショーを楽しんだりと、とーっても大満足な一日でした🎵

駅に近づくと「ママたち待ってくれてるかな〜」と、早く保護者の方に会いたい様子の子どもたちでしたが、帰ってきた時の姿はちょっぴりお兄さん・お姉さんになったように感じました♡

朝早くからお世話になりました!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP