大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

そらぐみ✈️阿蘇熊本空港

6月は阿蘇熊本空港へ行って来ました!

「空港来たことあるー!」「早く飛行機見たい!」と、

大興奮のそらぐみさん♩

新しい空港に興味津々です!

展望デッキに到着!!

「どこが1番見えるかなー?」と、

ドキドキで待ってました・・・♡

 

 

お天気も良かったので、ちょっぴり休憩していると、、、またまた飛行機発見!✈️

飛行機を沢山見ることが出来ました〜!

空港内の移動では、エスカレーターに乗る練習も頑張りましたよ⭐︎

空港を楽しんだ後は、ちゃれんじ保育園に向かいました!

 

ちゃれんじ保育園に着いたら

まずはお弁当を食べて、体力回復です♡

       

「美味しい〜♡」と、

パクパク食べていました!♡

 

トランポリンや、大きいマットの使い方を教えて貰い、何度も何度も挑戦していました!

 

     

チアダンスで教えて貰った、トータッチジャンプの練習も頑張っていましたよ〜!

 

お弁当のご準備等、お世話になりました!!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP