大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

新年度✿はなぐみ

はなぐみさんに進級して1ヶ月が経ちました。

保護者の方の元から離れ、涙を流していたゆめぐみさんの頃を思い返すと凄く懐かしく感じますね。

今では朝からお部屋に走って来てぎゅーっとしてくれる子どもたちに日々癒されている職員です!

簡単ではありますがはなぐみさんの様子を少しでも知っていただけたらと思います!

 

朝のお集まり

色々な季節の歌を歌っていますよ🎶

 

 

活動

室内での運動遊び、コーナー遊びや戸外での砂遊び、滑り台等、共に色々な遊びを日々楽しんでいますよ!

 

給食

毎日栄養たっぷりの美味しい給食をみんなで食べています!

 

午睡前の絵本タイム

午睡前のゆったりとした絵本タイムです!

この時の目がとろーんとした子どもたちの様子がとっても可愛いです♡

 

午睡

たくさん遊んでたくさん食べたあとはいつもぐっすりのはなぐみさんですよ!

 

おやつ

大好きなおやつの時間🎶

思いきり頬張って美味しそうに食べています!

このような感じで日々元気いっぱい泣いて笑って過ごしているはなぐみさんです!

少しでも園での様子を知っていただけたら嬉しいです!

これから、保護者の方にもご迷惑、ご心配等おかけする事が多々あるかとは思いますが、どうぞ1年間よろしくお願い致します!

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP