大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

保育園楽しかったね☆そらぐみ

卒園式が終わってから

保育園最後の日まで

思い出を沢山を作っていきました!

最後の園外保育にいったり

cookingをしたり

桜を見にほしぐみさんとお散歩へ行ったり

お別れpartyをしたり

お外でピクニックをしたり

各クラスに

カレンダーのプレゼントをしたり

お世話になった先生たちに

お手紙を書いて渡したり

 

おうちの人が毎日やっていること

のお手伝いをしたり

県外へ引っ越しちゃう

お友だちを見送ったり

沢山の楽しい思い出が出来ました!!!!!

 

 

保育園の最終日は大好きな園庭で

沢山遊んで沢山写真もとりました❤

大好きなお歌も歌いました😊

保育園生活は楽しかったかな?

小学校でもそらぐみさんらしく、

毎日をたのしんでね☺



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP