大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

園外保育 ★ほしぐみ★

先週、みんなが楽しみにしていた園外保育でした。今回は昭和園に行きましたよ♪

園外でのお約束の話を聞いて、出発!!

公園に着くと、、早く行きたいという表情のほしぐみさん(笑)

 

砂場で遊んだり

特に人気だったのはお家型遊具と滑り台でした!!

木の上に立って決めポーズしたり休憩してるこの姿も‥♡

大好きな遊具にテンションMAXの子どもたちでした☺︎

 

そして待ちに待ったお弁当の時間!!

 

大好きなおやつもパクリ

 

『お家に帰ったらママに美味しかった言うね!』とお話してくれましたよ。

 

ほしぐみで過ごすのも残りわずかとなりましたが楽しい思い出となりました♪

保護者の皆様、ご準備等お世話になりました。

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP