大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

1月のお誕生会

今月のお誕生児さんは・・・6名

みんなにお祝いされてにこにこ笑顔が素敵でしょう!

1月にちなんだ内容のお誕生会になりました

まずはお誕生ケーキ!

飾り付けをしたケーキには

ウリ坊の絵が描いてありました☆

☆  ☆

次は・・・福笑い

目隠しには、レンズのところに紙を貼ったメガネを使いました

サングラス姿・・・かっこいいでしょう!

 

☆  ☆  ☆

最後は、だるま落とし

  「せーの」と声を合わせてJPクッションを引き抜きます!

タイミングが合わずに、何度も挑戦していました!

☆  ☆  ☆  ☆

たのしいお誕生会になりました!

 

 

お・ま・け

お誕生給食は・・・ウリ坊の形をした「おいなりさん」でした

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP