大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お散歩&福笑い~そらぐみ~

最近のそらぐみさんの

活動の様子をお伝えします♪

 

水曜日は大津小学校まで

お散歩にいってきました!

車通りの多い所を通って通学するお友達も多いので

交通ルールや歩き方などお勉強しましたよ☆

 

歩道橋の上からの景色を楽しんでいます☆

大津小学校につくと

授業中ということで

シーーーーーーーン

としていました!

そらぐみさんも

ドキドキしながら静かに覗いています!笑

少し休憩&様子見をして帰りました!

 

そして帰りは行きと違う道を通りました!

細い道は1列で通ります!

長い距離でしたが、頑張りました!

 

 

 

そして金曜日は

ふくわらいをしました!

顔のパーツは自分たちで作りましたよ!

 

『これは鼻でーす!』

『次は目だよー』と

二人一組で楽しみました!

 

出来上がりをみて

爆笑するお友達もたくさんいました!

お部屋に飾ってます!ぜひご覧ください!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP