大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

プール納め☆そらぐみ☆

今年5月~はじまったプール教室!

そらぐみさんの大好きな活動の1つでした☺

いちごアクアパークが

出来上がったときは大喜び☆

早く入りたいねーと

フェンスに張り付いていました❤笑

 

10秒顔付けから始まり、

蹴伸び、バタ足、とびこみ、クロール

楽しみながら進めていけたので、

上達がとても早かったです。

 

運動会や発表会の練習を頑張れたのは、

最後にプール教室という活動があったからといっても過言ではないほど!笑

 

保育園生活最後の年に

いちごアクアパークでプールが出来て

そらぐみさん、嬉しそうでした!!!!!

 

プールの最終日には

賞状が貰え、とっても

嬉しそうなそらぐみさんでした!!!!!

頑張りました!!!!!

 

プールセットの準備など

お世話になりました!!!!!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP