大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

頑張った発表会⭐︎うみぐみ

先日の発表会ではたくさんのご協力ありがとうございました!

うみぐみさんの、これまでの練習風景や裏側を少しだけお見せできたらと思います♡

男の子、女の子お互いのダンスを見て、覚えて一緒に踊る姿もありました(^^)

 

うた”きみのこえ”

綺麗な優しい声でうみぐみさんのハーモニーをお届けできたと思います♪

 

合奏でははじめて鍵盤ハーモニカに挑戦し、そらぐみさんと一緒に何度も練習を重ねました。

最初は指の使い方に苦戦していたうみぐみさん。たくさん練習してどんどん上達する子どもたちにうるっとしました…♡

 

はじめてのプログラム読みもたくさん練習しましたよ!

お友達の分も覚えて一緒に言う姿もありました♪

 

リハーサル

ちょっぴり緊張しながらも頑張りました♡

いよいよ発表会当日!

裏側はこんな感じでしたよ♡

 

控え室での様子

まだまだ余裕!?な表情のうみぐみさん(^^)

 

出番直前、ドキドキのうみぐみさんです

 

発表会が終わり、次の日には自分たちの発表のビデオの鑑賞会をしましたよ♡

 

子どもたちの大きく成長した姿にとても感動した発表会でした。

 

たくさんのご協力、あたたかい拍手をありがとうございました!!



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP