大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

発表会の舞台裏~そらぐみ~

22日はそらぐみさんの

保育園生活最後の発表会でした!

舞台裏の写真を少しお見せしますね☆

 

廊下で出番を待っています♡

体操の先生のお話を聞いて

ウォーミングアップ中!

しっかり体を温めます!

 

舞台そででは

ドキドキしながら出番を待っています!

 

 

あー後ろ姿から

緊張が伝わってきます!

がんばれー!

前から見ると

とっても堂々としていました!

みんなとっても頑張りました♡

 

実は、、、

リハーサルの日

緊張しすぎて…

練習の成果を

十分に披露できなかったんです💦

悔しいのと緊張が入り交じり

涙が出てしまうお友達もいました。

 

しかし本番では

その試練を乗り越え

緊張しながらも

堂々と表現し

たくさんの拍手がもらう事が出来ましたね!

 

発表会を通して

たくさんの事を学び、様々な経験を

することが出来ました!

これからもみんなで力をあわせて

色々な事を乗り越えていこうね!

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP