大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

11月のお誕生会

11月生まれのお誕生さんは・・・

なんと16名!

お誕生会が始まる前はちょっとドキドキ?ではなく

余裕の笑顔の子ども達です!

 

 

 

4段重ねのケーキの前で「はい!ポーズ!」

今月の出し物は・・・

いちご保育園10周年の≪10≫にちなみ

クラス対抗ゲームを楽しみました

まずは・・・『体内時計で10秒ゲーム』

なんと10秒台で時間を止めることができるお友だちもいましたよ!

次は・・・『何でも10個積みあげゲーム』

くじで選んだブロック・積み木・おままごとの食べ物・・・を10個重ねます。

みんな慎重に重ねていましたよ。

 

※10thのプレートはいちご保育園10周年ですので

10月!? 10歳!?ではありませんのでお間違いなく(笑)

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP