大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

6月☆お誕生会☆

今月のお誕生月のお友だちは17人でした😊

カメラの前ではちょっぴり緊張していたゆめぐみさん♡

 

プレゼントをもらってニコニコのお友だち♡

おおきくなったね♪

今月のケーキは梅雨時期にピッタリのあじさいケーキに挑戦。

 

色んな色の寒天をカップケーキに乗せてあじさいを咲かせました♪♪

こぼさないように慎重に乗せていましたよ

ケーキが完成♡HAPPY BIRTH DAY ♪の歌を歌ってお祝いしましたよ

そして、今月はスペシャルゲストが来園☆

紙芝居や大型絵本の読み聞かせをしていただきました!!

面白い絵本や紙芝居に喜んでいたお友だち♪

楽しいお話し会の時間となりましたよ😊

誕生会メニューはちらし寿司でした☆美味しくいただきました。



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP