大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

お泊り保育☆表彰式

2日目の締めくくりは、、、

表彰式!!!

表彰式の前にお泊り保育の思い出ムービーを見ていきました。

『ここ行ったねー』

『これ楽しかったー!!!』

想い出が蘇ります。

 

ムービーを見たら2階ホールへ移動して、園長先生から賞状を貰っていきます。

 

 

ちょっぴり緊張気味です、、、(笑)

 

 

 

自分の賞状がうれしい様子のそらぐみさんです☆

 

この二日間でとーっても成長したそらぐみさん♪

またちょっぴりお兄ちゃんお姉ちゃんに近づきましたね♡

 

これから卒園に向けて、まだまだ楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います。

 

保護者の皆様も、準備など沢山のご協力ありがとうございました!!!♡



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP