大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

動植物園☆そらぐみ

先日、動植物園へ行ってきました。

③グループに分かれて園内を回って行きましたよ。

今回はスタンプラリーを作ったのでそれを持ってみんなでミッションをクリアしていきました。

『がんばるぞーーー!!!』

やる気満々です☆

 

 

『今年の干支の動物はどこにいるかなー?』

『多摩動物園からきた動物ってなんだろうねー?』

 

沢山考えながら園内を回りました。

 

 

『キンシコウのエサってどんな匂いかなー?』

みんなで匂いを確認!!!

 

 

『次のミッションは何ー?』

みんなで力を合わせています!

 

 

着々とスタンプが貯まるグループも★

 

 

スタンプラリーの途中には、こんな誘惑が、、、❤

お化け屋敷があったので、

入りたい!と言った子だけ挑戦☆

『全然怖くなかったよー』

と、余裕な子が多かったです。笑

 

 

 

 

 

植物園にもミッションがありました。

くまもんの前でハイポーズ♪

綺麗なお花が沢山あったので、沢山写真を撮りましたよ。

 

恐竜ミストもありました。

 

 

スタンプラリーを全部クリアしたら、

お弁当time❤

 

 

 

お弁当が終わったら、ゾウやキリン、ペンギンなども見ましたよ。

 

 

沢山歩きましたが、とーーーーっても楽しんでいたそらぐみさん!!!

 

 

 

 

 

 

お弁当などお世話になりました。

 

 

 

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP