大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

☆ゆめぐみさんの1日☆

 

今回はゆめぐみさんの1日の様子を少しでも保護者の方に見ていただきたいと思い、ご紹介したいと思います♪

 

〈朝のお集まり〉

季節の歌をたくさん歌った後、”いないいないばぁ”の絵本を見てみんなでばぁー!と言いながら楽しんでいます!

 

〈活動〉

室内遊びをしたり、

園庭の芝生の上でひなたぼっこをしたり、

感触遊びをしたり、

先生と触れ合い遊びをしたり、

テラスに遊びに行ったり、

 

日々色々な遊びを楽しんでいますよ!!

 

〈給食〉

毎日栄養たっぷりの給食をもぐもぐ食べているゆめぐみさん♪♪♪

 

〈午睡前の絵本〉

目をとろんとさせながら絵本を見ています♪

〈午睡〉

日中たくさん遊んでぐっすり寝ています!

お友達の横にちょこんと頭をつける可愛い姿も♡♡

 

 

ゆめぐみさんは毎日色々な活動を先生やお友達と楽しんでいます!♪♪

これからも笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います!!!

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP