大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

新年度スタート(はなぐみ)

新年度が始まりましたね!!

ひとつお兄さんお姉さんになったはなぐみさん!ちょっぴりドキドキで涙する様子もありますが、新しいお部屋にも慣れてきて、毎日笑顔が溢れていますよ♪

新年度がスタートしたはなぐみさんの様子をご覧ください!

みんな大好きテラス遊び!すっかり初夏の暑さですが、暑さに負けず元気に走り回っていますよ♪

みんなのお気に入りは滑り台!順番を守って滑ります!

他にも製作やおままごと、園庭遊びやシール貼り遊び、、、などたくさんの活動に取り組んでいますよ!

    

 

たくさん遊んだ後は、大好きな給食の時間です。遊び疲れて睡魔と戦いながら、上手にスプーンを握ってモリモリ食べていますよ♪

食べれる量も増えてきましたよ!モグモグ、、、美味しいね♪

 

美味しい給食を食べた後は、お昼寝タイム!自分のお布団を見つけて、仲良くゴロゴロ!横になったらすぐに夢の中です♪

毎日楽しい活動がたくさん待っています♪たくさん遊んで元気いっぱい素敵な思い出を作っていこうね。

改めまして、1年間よろしくお願いします。

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP