大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

いちご狩り🍓そらぐみ

そらぐみが始まって最初の園外保育は、いちご狩りに行ってきました!!!

この日をずーーーーっと心待ちにしていたお友だち。

朝からワクワクしているようでした。

バスから降りると、いちごの良い匂いが広がっていましたよ。

 

 

 

いちごの採り方のお話をきいて、、、

 

 

 

 

Let’sいちご狩り!!

 

ケースいーーっぱいにいちごをとったら

いざ、試食♥

『甘ーーい♥』

と、とーっても幸せそうなそらぐみさんでした。

 

お弁当を食べたら、

阿蘇の大自然で遊びましたよ。

 

 

運よく、トロッコ列車も見れました。

天気も良く、絶好の園外保育日和でした。

 

 

 

 

お弁当の準備などお世話になりました!!!

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP