大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

夏のおわりに・・・  ~ゆめぐみ~

今日は畑にお散歩に行きました。

 

ベビーカーに乗って行く子もいますが、靴を履いて頑張って歩ける子も

多くなってきましたよ!

 

畑に着いたらてんとう虫を発見!!

見て見て!!!

手に乗せると・・・

 

飛んでいきそうなてんとう虫にちょっぴりびっくり!!

 

 

まてまて!と手でつかめる子もいましたよ!

その後はプール・・・と思いましたが・・・

ちょっぴり肌寒かったので沐浴をしました!

それも泡ぶろ!!!

 

はじめての泡ぶろにドキドキ!!

 

でもだんだん慣れてきて・・・

 

最後はニッコリかわいいスマイルを見せてくれましたよ!!

気持ちよかったね!!

またしようね!!!

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP