大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

はじめてのプール遊び ~ゆめぐみ~

プールの季節がやってきました!!

ゆめぐみさんは初めてのプール♡

初めにファッションショーをして盛り上がりましたよ。

他のクラスのお兄さん、お姉さん達から「かわいい~♡♡」と褒められてルンルンです♬

さあ!!どんな反応をみせてくれるのかな~とワクワクしていました。

すると恐るおそる、そーっと水を触って…

と思っていたのは最初だけ!思いっきり楽しむゆめぐみさん。

 

プールを独占♡

目線の先は次のおもちゃ☆ 「次はあのおもちゃで遊ぼうかな~😊」

水をつかもうと何度も挑戦!!

顔に水がかかってもへっちゃら♪ バチャバチャと水を叩いてニコニコ(^O^)/

カメラを向けるとにんまり😊 プールってたのしいっ~♡♡

暑い夏を楽しいプールで乗り切りたいと思います☆

 

 

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP