大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

はじめてを、みーーーっけ!!

今日のいちご保育園は初めてがいっぱいありましたよ♪

そらぐみさんになって、初めての園外保育。

待ちに待った🍓いちご狩り🍓に出かけましたよ。

元気いっぱい「いってきまーす!!!」と

出発していきましたよ☺

詳しい様子は、また後日ブログに載せますね♡

うみぐみさんは、、、

初めてのアスリート教室でした☀

お外で元気いっぱい!!楽しそうでした♬

他にも…

初めてのしっぽ取りゲームを楽しむつきぐみさんや、

初めて誰ひとり泣かずに活動を楽しんだはなぐみさん。

ほしぐみさんは、運動会へむけてかけっこの練習を

頑張っていましたよ😊

たくさんの初めて!!を先生やお友だちと一緒に

楽しく取り組んでいるいちご保育園のお友だちです♪

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP