大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

初めてのほしぐみ園外保育

待ちに待った初めての園外保育!!

お弁当、水筒を持っていざ出発!

わくわくドキドキ話が尽きないバスの中☆あっという間に公園に到着です。

ついた場所は、、、『はなぐり井手公園!!』遊具が見えた瞬間、大興奮!!!!

遊具を目指してヨーイドン♪

高い遊具のてっぺん目指して登ったり、、、

滑り台をすべって楽しんだり、、、

たくさん遊んだあとは待ちに待ったお弁当タイム♪

お弁当を見せ合いっこしながらモリモリ食べる子どもたち!

外で食べるご飯は格別のようです☆

 

初めての園外保育、終始たくさんの笑顔があふれていました。

また行こうね!

保護者の皆様おいしい手作りお弁当準備など、お世話になりました。

来月の園外保育どこに行こうかな、、、

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP