大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

天草の旅:パールサンビーチ~帰園

お買い物を終えた後はまたまた楽しみにしていた海水浴!

水着に着替え、わくわくドキドキした様子の子どもたち。

海に入る際の注意事項を確認した後、

いよいよ海の中へ!!

「冷たい!」「楽しい!!」と友だちと水のかけ合いをしたり

水鉄砲をしたり、

浮き輪で遊んだり、

終始笑顔の絶えない海遊びとなりました。

たくさん遊んだ後はお着替えを済ませおやつタイム♪

理事長先生からお菓子、ジュースを頂き、嬉しそうでした。

ちょっぴり遠いお出かけ。

水族館に行ったり、お買い物をして、海に行って、天草を満喫したそらぐみさん。

帰りのバスの中では疲れて寝ている子もいましたが、まだまだ元気が有り余っている子もいて

それぞれの時間を楽しんでいました。

保護者の皆様、当日は早い登園や準備と大変お世話になりました!

 

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP