大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

天草の旅:リゾラテラス

水族館の後はリゾラテラスにて特別ランチを食べました♪

そらぐみさんの為に用意して頂いた特別メニューが机に並べてあり大喜びの子どもたち。

大好きな唐揚げやポテトがあり、ニコニコと笑顔が溢れ出ていました。

海を眺めながらの素敵なランチタイムとなりました♪

ご飯を食べた後は、楽しみにしていたお買い物タイム!

事前にどんなものがあるか写真で掲示していたので、

何を買おうかな?と毎日のように写真を眺めていたそら組さん。

お目当ての物を見付けると喜んで手に取っていました。

すぐに決められる子、じっくり悩んで購入する子と色んな姿が見られましたが、

みんなとても楽しそうでした。

気持ちを込めて選んでいましたよ♡

お土産は届きましたか~(*’▽’)??

財布等、準備大変お世話になりました。



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP